Telos JapanⓇ旧ブログ 更新終了します

Telos JapanⓇ公式ブログが新しくなりました。

新ブログ http://telos-japan.jugem.jp/

ドメイン移管後、URLが変わるかもしれません。

 

これ以降、新しいブログで情報発信いたします。

 

しばらくは、こちらのブログもご覧いただけます。

(削除されてしまった場合は、新ブログで、その旨ご案内いたします)

 

これからも、Telos JapanⓇをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ウェブサイト、ブログ 引っ越し中です

Telos JapanⓇのウェブサイトとブログを引っ越し中です。

 

旧ウェブサイト

http://telos-japan.org/

 

旧ブログ

http://announce2012.telos-japan.org/ または

http://announce2012.jugem.jp/

 

新ウェブサイト

http://r.goope.jp/telos-japan

 

新ブログ

http://telos-japan.jugem.jp/

 

《引っ越しの流れ》

新ウェブサイト&ブログを作りつつ、ある程度、情報の移行(主にブログ)が進んだら、ドメイン(telos-japan.org)を新ウェブサイトに移管します。その後、旧ウェブサイトを削除します。このときには、http://telos-japan.orgで、新しいウェブサイトが見られるようになります。

 

ブログは、もし旧ブログが残るようであれば、そのまま残しますが、残らない場合もあるそうです。

 

新ウェブサイト&ブログへの移行が進んだら、基本情報をウェブサイトで、イベントなどの一時的な情報をブログでお知らせするようになります。

 

新しいTelos JapanⓇも、どうぞよろしくお願いいたします。

新Telos JapanⓇ スタートしました

2017年11月23日 第1回のミーティングが行われ、新しいTelos JapanⓇがスタートしました。

 

現在のメンバーは4名です。

 

代表  針生千秋(はりうちあき)

副代表 小幡直美(おばたなおみ)

 

メンバーを募集しています。

参加希望の方を広く受け入れています。

 

参加希望の方は、Telos JapanⓇまでご連絡ください。

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

 

ミーティングで決定した第1回企画を行います。

詳しくは、イベントスケジュールからご覧ください。

 

2017年11月 新Telos JapanⓇ 活動について

Telos JapanⓇが非営利の団体になることは、以前ご案内いたしました。

 

今回は、今までのTelos JapanⓇ活動がどのように、残り、移管されるかをご案内いたします。(今後、変更される場合もあります)

 

☆イニシアティック・ジャーニーⓇ

☆アセンション・セレモニー(TM)

☆スタディグループ(TM)

 

これら↑は、レムリアの使命を全うされたオレリアさんが創設されたものです。そのままTelos JapanⓇに残ります。

 

☆レムリアン・ティーチングコース(TM)

☆波動を上げるワークショップ

☆聖なる炎の瞑想会

☆レムリアン・カンファレンス(TM)

☆その他、テロスからのガイダンスで開催されるグループイベント

 

これら↑は、Telos JapanⓇ独自の活動です。これらもTelos JapanⓇに残ります。

 

移管されるのは、

 

☆アダマとアセンデッド・マスターのチャネリングセッション

 

こちら↑は、Telos JapanⓇ代表の針生千秋が主宰する Light in LightⓇ へ移管します。

 

また、テロスとアダマが支援するものとして、以下を Light in LightⓇ または 同様に針生が主宰する ディヴァイン・イルミネーションⓇスクール で行います。

 

☆アダマやアセンデッド・マスターをチャネルするためのチャネリング・マスタリーコース

 (チャネリングの内容は、個人の進化と身近な限定された人々のために活用される範囲です)

☆自然界のデーヴァや四大元素とつながり、地球の守護者となるプログラム

☆4次元意識へ波動を上げ、直接アセンデッド・マスターから教えを受けるコース

☆アセンションを目的としている人々を一つにするコミュニティー

☆人間に宿ったマスターとして地上で生きるためのトレーニング

 

テロス関連商品の販売は、今までのTelos JapanⓇの取り扱い分を、Telosレムリアン・シティⓇへ移管します。また、レムリアン・ポータルの小幡さんも、レムリアン・メロディーⓇで販売しています。新Telos JapanⓇメンバーが希望すれば、販売店が増えるかもしれません。

 

これからも、Telos JapanⓇをどうぞよろしくお願いいたします。

 

記事・針生千秋(Telos JapanⓇ創設&代表者)

Telos JapanⓇが変わります

Telos JapanⓇが非営利の団体になります。

NPOやNGOというわけではありませんが、将来、その方が良い場合には、そうなっていくかもしれません。

 

レムリアン・ポータルの小幡さんと一緒に、新しい活動を始めました。

 

Telos JapanⓇの目的は、

  ・テロスの顕現のための、日本における活動

  ・テロスの人々が地上に出てくるときのスペース創造

   

その他にも、

  ・レムリア、テロスに興味がある人々、関連する人々をつなぎ

   一つにするための活動

 

レムリアとテロスをキーワードとしたコミュニティー創造の意味があります。

 

以前も、グループで活動していたことがありましたが、今回は、かつてのやり方や考え方はすべてリセットして、新しい形を創造していこうとしています。かつてのものでも有効なものは、ブラッシュアップして採用し、時代に合わなくなったものは手放し、いつも「今」を大切に、一つ一つを、集まる人々と分かち合い、相談しながら、進めていくことにしています。

 

レムリアの使命を持っている人々、レムリアのための活動をしたい人々、テロスが大好きな人々、自分の愛を分かち合いたい人々、どんな方でも、テロスが伝えているレムリアの叡智を大切にする人々が集まって、新しいTelos JapanⓇとなるヴィジョンを持っています。

 

Telos JapanⓇに加わり、レムリアの使命に生きることに興味ある方は、お問い合わせください。

 

Telos JapanⓇ 針生(はりう)

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

Tel & Fax: 0973-28-5177

 

レムリアン・ポータル 小幡(おばた)

team at lemurian-portal dot info(at と dot を記号に変えて送信してください)

 

 

Telos JapanⓇへの参加は、ボランティアです。

Telos JapanⓇ活動の費用は、メンバー内で分担します。

参加・脱退、自由にできます。

 

毎月の「定例Skypeミーティング」で、活動内容が決まっていきます。

 

今までのTelos JapanⓇ活動内容は、徐々に新しい形に移行していきます。

2016年11月頃から アダマとのこと Telos JapanⓇの活動について

2016年冬の初め頃から、展開が早かったのですが、中々ブログにアップできずにいたことを、少しまとめてみようと思います。

 

Telos JapanⓇのブログは、常にアダマとのコミュニケーションから、公開するよう要望があった情報をアップするようにしています。公開するようにというのは「できたら公開するといいかも」という軽めの提案から「ぜひ公開するように」というコマンドに近いものまで、幅広くあります。

 

アダマから、または、彼を中心とするレムリアンチームやアセンデッド・マスターたちからのガイダンスは、エネルギーのみの場合もあれば、言語化できるほどはっきりしたものもあります。この言語化できるほどのものが「公開すべき」と言われる重要なテーマです。

 

アダマたちが伝えたいことは、オレリアが著した「Telosブックシリーズ」に網羅されているので、改めて何かを伝えてくることはあまりありません。私がチャネリングをする場合も、多くは、すでに本に書かれていることが多いのですが、受け手の様子を見ると、「本に書かれていることも、何度も時と場所を変えて伝え続ける必要がある」のだと理解できます。それが、私たち人間の意識レベルの問題で起こっていることも理解できます。

 

エネルギーだけで伝えてくるときは、とても流動的な現象についてのことが多いです。私たちの意識が、ほんのちょっと変化するだけで現象が大きく動いてしまうようなことです。最近(2017年4月中旬)も、日本を取り巻く軍事的な動きについて、実際にその渦中に入ると、アダマが3月下旬から伝えてきていたことがこれだったのだ、とわかる感じです。(この時のエネルギーと内容は、4月の「チャネリング&スタディグループ(TM)」のチャネリングに含まれています)そして私たち日本人は、今もまだこの渦中にありますが、ここ一週間くらいを、このことのためにエネルギーワークをして過ごしていると、アダマたちの働き方がよくわかるようになってきました。

 

4月14日は、熊本・大分大地震の最初の大きな地震があった日で、多くの方が癒しの波動を広げてくださっていたかもしれませんね。しかし私は、というと、今後の日本の状況のためのエネルギーワーク中で、どちらかというと重い波動の中にいました。その時にふと「日本列島全体を黄金のドームの光が包んでいる」ヴィジョンが見えました。「あぁ、多くのライトワーカーが、地震のことでも、また今の軍事的な状況でも、光のネットワークを作ってくれているのだ」と感じ、深く感謝しました。このライトワーカーの光のネットワークの一部に自分も属していることが、とてもありがたいことで、その感謝でもありました。

 

15日には、再びアダマからエネルギーが送られてきました。これはおそらく、もうそろそろ私が受け取ってきたことを整理して、公開するように、ということと、さらに(日本の)現状についての連絡だったのだろうと思います。そして、来週から行われる仙台でのTelos JapanⓇの活動について。(20日&21日 波動を上げるワークショップ24日 アセンション・セレモニー(TM)&スタディグループ(TM))さあ、準備を進めましょう、ということでしょう。

 

前置きが長くなりました。ここから、2016年の11月頃に戻ります。

 

はっきりとしたガイダンスを感じたのは、12月に入ってから、そして明確になったのは、年末だったかもしれません。しかし、それは11月頃から始まっていました。最初は、私が行う活動内容を整理し、それぞれを すべて 行うことを伝えてきました。これは、以前、ブログに書きました。(作成中)

 

2016年末、そして2017年初頭に送られたメッセージは、

 

あなたがいるその場所で、レムリアのハートを育みなさい。

 

これは、地上のすべてのレムリアンに向けて発せられたメッセージです。地上のレムリアンが、一人ひとり そうして自身のハートのパワーを育て、大きく広げることが大切であることを あらためて 私たちに示したことになります。

 

それから年越し。2017年1月1日 まさに 夜中の0時、私はPC脇にあるアダマのポートレートを見つめていました。アダマはよくポートレートを通じてエネルギーを送ってきます。このときもそうでした。(15日もそうでした) 元日のそれは、いつも以上に慈しみのエネルギーに満ちて、私はしばらく至福のときを過ごしていました。「あぁ、そうだ、ここに戻ればいいのだ」そう感じさせるエネルギーでした。これが、Telosから、またアダマからの「New Yearメッセージ」なのだ、と思いました。ただただ、愛のみ。そういうエネルギーであり、体験でした。

 

それから、2017年は、Telos JapanⓇの活動をリブートする年だというのもわかりました。そして、さまざまな活動をスタートさせることになりました。これは、前年11月のガイダンスにも通じています。

 

そして、1月11日には、レムリアン・カンファレンス(TM)が開かれ、その数日前には、今回同様、アダマのチームからのエネルギーサポートがあり、その際に受け取ったテーマが、前述した「メッセージ」でした。

 

そうして、現在に続いて行くわけですが、まだまだ、これからも盛りだくさん、という感じです。

 

メールマガジンを復活させることや、手持ちのクリスタルたちのリリース(販売)、もちろん、ウェブ情報を整理することや本の出版、etc. まだ完成していないことも、一斉に始めることになります。

 

ただ、今までと違ったペース、世界(?)空間(?)波動の中で生きているのを感じるので、どういったペースで、流れ進んでいくか、私も見当がついていません。ただ常に、あのとき、2017年になったとたんに受け取り始めた、あの愛の波動の中で進んでいくことだけは確かです。

 

私たちは、自然とのかかわりでも、またお互いがともに構成している世界でも、大きな変動、変革を経験する時代に生きています。その中で、安定して生きていくために、アダマやアセンデッド・マスター、彼らのチームは、大きな手助けをしてくれています。皆さんにも、直接彼らからのメッセージやサポートを受け取り、この時代であっても、素晴らしい体験、美しい経験、楽しい日常を送ってほしいと思っています。どんな人でも、その人のプロセスで、彼らからのサポートを直接受け取ることができます。ぜひ、あなたも彼らへ手を伸ばしてください。きっとその手は優しく受け取られ、あなたを黄金の世界へと導いてくれるでしょう。

 

今回に限らず、彼らの導きは常に「正しく」そして適切であると感じずにはいられなかった 4月の出来事でした。

 

愛と感謝を

 

記事: 千秋・MA Telos JapanⓇ

2017年 Telos JapanⓇの活動とTelosがサポートするワーク

Telos JapanⓇは、光のレムリア都市Telosの文明やレムリアの家族と、地上の私たちが再会しひとつになるために、日本で活動をしています。2007年の夏頃から活動を始めましたので、もうかれこれ10年ほどになります。その間、さまざまな活動をしてきましたが、2016年の終わり頃、次の展開のガイダンスが届きました。

 

Telos JapanⓇの役割は、主にTelosから送られる「レムリアの叡智」を学ぶための教育機関となるようです。

 

Telosのアダマを中心とした、地上へのサポートチーム(Telosのアセンデッド・マスターやTelosのカウンセラーなどで構成されています)は、常に総合的に、多角的に、私たちのスピリチュアルな進化とアセンションの準備が整うように、目を配ってくれています。彼らへの呼びかけは、すべて聞き届けられ、彼らは、それぞれの人に合った形で、的確な導きを与えています。それは、あなたのハートを受信器として、あなたの存在すべてに響くように送られているのです。

 

今回、地上のレムリアンへの支援として、総合的な取り組みの全体像が届きましたので、ここでお知らせいたします。彼らの望みは、私たちの一人ひとりが波動を上げ、日常の喜びとともに進化し、アセンションへと向かう、その手助けをすることです。

 

◇◇ Telos JapanⓇ ◇◇

誰もが「レムリアの教え(レムリアン・ティーチング)」に触れることができるように。

イニシアティック・ジャーニーⓇ

レムリアン・ティーチングコース(TM)

Telosティーチング・グループレッスン(TM)

The Seven Sacred Flames(七つの聖なる炎)グループレッスン

アダマとアセンデッド・マスターの個人チャネリングセッション

レムリアン・カンファレンス(TM)

Telos JapanⓇでのワークは、個人チャネリングセッションを除き、すべてグループワークとして行われますが、Telosのカウンセラーからのサポートは、一人ひとりに届きます。

ブログ The New Lemuria(TM)

今年は、4月頃から、徐々にウェブサイトのリニューアルやメルマガの再開などを予定しています。

 

Telos JapanⓇがグループワークを主軸とするのに対して、個人的なワークは、千秋・MAが主宰するLight in LightⓇで行われています。

 

◇◇ Light in LightⓇ ◇◇

アセンション、ヒーリング、スピリチュアルをキーワードに、特にアセンションへの準備をサポートする個人的なワークを行っています。

アセンション・コミュニティー(TM)

ニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティー(TM)

ガーディアン・オブ・アース育成コース(TM)

◆アセンション・リトリートⓇ

レムリアンハート・セルフヒーリングⓇ

個人セッション(チャネリング、リーディング、ヒーリング)

ブログ Light in LightⓇ*アセンション

Light in LightⓇも、4月から、順次ウェブサイトのリニューアル、メルマガの発信などを行っていきます。また、オレリアさんの処女作「Angelo's Message」は、Light in LightⓇからの出版となります。

 

Light in LightⓇのワークが、パワフルな個人ワークだとすれば、アセンションやヒーリング、スピリチュアルの要素を持った、より受講しやすいグループワークを行っているのが、千秋・MAが主宰するディヴァイン・イルミネーションⓇスクールです。

 

◇◇ ディヴァイン・イルミネーションⓇスクール ◇◇

 

ブログ ディヴァイン・イルミネーションⓇスクール

Q&Aページを作りました。

Telos(テロス)を通じたレムリアの叡智、Telosの本に書かれている言葉、Telosが推奨するワーク(取組)などについてのQ&Aページを作りました。
http://telos-message.telos-japan.org/?cid=11

メッセージブログ
http://telos-message.telos-japan.org/

 

旧メールフォームをご利用の皆様

いつもご支援をありがとうございます。

旧ウェブサイトからメールをお送りいただいている皆様へご案内です。

2014年7月末をもちまして、旧メールフォームは使用できなくなります。

Telos JapanⓇへのご連絡には、以下のアドレスを登録いただき、通常のメールにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

またTelos JapanⓇのウェブサイトは、こちらが正規版となっておりますので、ブックマークの変更をお願いいたします。
http://www.telos-japan.org/

今後ともTelos JapanⓇをどうぞよろしくお願いいたします。

2014年4月 消費税が引き上げられても 当面は商品価格・イベント参加費はそのままです。

2014年4月 消費税が引き上げられても、Telos JapanⓇで扱う商品・サービスの価格引き上げは、当面見送ります。

Telos JapanⓇでは、提供する商品・サービスと受け取る金額のバランスを考えて、価格設定をしています。
そのため、エネルギーリーディングによって、価格が決まります。

消費税が引き上げられても、当面は今の価格のままで運営を続けて行く予定です。続けながら、エネルギーバランスが崩れて来たと感じたら、改めて、エネルギーリーディングを行い、価格設定を見直すことにしております。

当面、原書などの商品価格、スタディグループ(TM)などのワークショップの参加費は、そのまま継続されます。すでに告知されているイベントの参加費も、消費税UPの影響による引き上げは行わない予定です。

しかし、エネルギーバランスを検討した上での引き上げはあります。(例・イニシアティック・ジャーニー(TM)参加費など)

商品価格・ワークショップ参加費などは、それぞれのページにある価格表示でご確認ください。

Telosワーク by Telos Japan®

Telos Japan®が提案するTelosワークです。

テロスを通じてレムリアの教えを学び、スピリチュアルな進化とアセンションを実現する。

スタディグループ(TM)
テロスを通じて贈られるレムリアの教えをより深く学ぶ読書学習会です。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=2
スケジュールは、イベント情報をご覧ください。
http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8

アセンションセレモニー(TM)
あなたと地球のアセンションを促進するセレモニーです。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=3
スケジュールは、イベント情報をご覧ください。
http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8

イニシアティック・ジャーニー(TM)
マウント・シャスタと世界の聖なる炎のリトリートなどで行われるワークショップです。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=6
イニシアティック・ジャーニー(TM)の資料配布(無料)とお申し込みの受付は、毎年1月から行っています。

レムリアン・ティーチングコース(TM)
テロスを通じたレムリアの教えをより深く学ぶ通信自己学習コースです。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=1

波動を上げるワークショップ(TM)
波動を上げるためのエネルギーワークです。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=5
スケジュールは、イベント情報をご覧ください。
http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8

聖なる炎の瞑想会(TM)
七つの聖なる炎の神殿を訪問する瞑想を行っています。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=4
スケジュールは、イベント情報をご覧ください。
http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8

レムリアン・カンファレンス(TM)
face to faceで、レムリアの交流を深めるためのイベントです。
スケジュールは、イベント情報をご覧ください。

http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8


Telos Japan®メールマガジン(無料)
Telos Japan®から送られる最新情報です。
Telos Japan®のウェブサイトから登録・退会手続きができます。

http://www.telos-japan.org/

Telos Japan®有料サポート会員
毎月アダマやアセンデッドマスターからのメッセージをお送りします。
そのほかイベントの参加費割引特典や会員のためのお茶会などがあります。

http://announce2012.telos-japan.org/?eid=114

北海道・仙台・東京(関東)・名古屋(中部)・大阪(関西)サポートメーリングリスト(無料)
北海道・仙台 
http://announce2012.telos-japan.org/?eid=94
東京・名古屋・大阪 http://announce2012.telos-japan.org/?eid=91


イベントスケジュール
http://announce2012.telos-japan.org/?cid=8

Telos Japan®ウェブサイト
http://www.telos-japan.org/

Telos Japan®Emailアドレス
office at telos-japan dot org (at と dot を記号に変えて送信してください)

商標登録いたしました。

Telos JapanⓇ テロス・ジャパンⓇ を商標登録いたしました。

2012年Telos Japanカレンダーの売上の一部を寄付しました。

2012年Telos Japanカレンダーの売上の一部を、「アニマルレスキューシステム基金」さんに寄付いたしました。

「アニマルレスキューシステム基金」さんのウェブサイト
http://animalrescue-sf.org/fukushima/index.html

Telos Japanは、2010年9月から、2011年4月まで、福島の新白河にも拠点を持っていました。
偶然にも、アニマルレスキューさんは、かつてのTelos Japanの拠点にとても近いところで活動をされています。

アニマルレスキューさんでは、福島第一原発事故で被災した犬やネコたちの避妊手術を行っています。

犬やネコたちの避妊の必要性については、オレリアさんの処女作「Angelo's Message」(エンジェル・キャット アンジェロからのメッセージ / 2013年翻訳出版予定)でも、アンジェロが語っています。動物たちをケアする上で、今の地上で最も必要とされることのひとつです。

Telos Japanは、オレリアさんの使命からスタートしたこの「Telos顕現」の活動において、オレリアさんの大切なアンジェロからのメッセージに沿った活動を、日本でも行えることにとても感謝しています。

地上で人間たちがこの上なく幸せに暮らせるように、すべての動物たちもそうであるように、Telos Japanも活動を進めていきたいと思っています。

愛をこめて

Telos Japanの広告を出しました。

Telos Japanの広告を出しました。

心と体を癒すセラピー・オール・ガイド2013
魂が輝き 思いを叶える
「スピリチュアル・トレーニング」
http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/guide15.html?tl_ag
(P.110)

Telos Japanについて、Telos Japanの活動についてお友達にご紹介する際に、ご活用ください

1