【祈り】 聖なる炎と祈る Pray for the Mother Earth and humanity

パリのテロで亡くなられた人々とそのご家族に、心よりお悔やみを申し上げるとともに、亡くなられた方々の魂の移行に、より多くの光の援助がありますことをお祈り申し上げます。また残されたご家族や被害に遭われた皆様の心の平安と、一日も早い平穏な生活の回復が行われますようにと願います。

地球上でこのようなことが起こるたびに、私たちの母なる地球は、その感情的な意識層において、深い悲しみを私たちと共有します。その魂の移行プロセスにおいて、惑星域のアセンデッド・マスターたちとともに、大きな愛のオーラで、亡くなった方々やそのご家族、ご友人、またこうして彼らと悲しみをともにする私たちのことを包んで、その魂や心のゆく道のりを支えてくれます。

私たちはそのように地球やアセンデッド・マスター、天使たちからの援助をたくさん受けていますが、私たち自身にもできることはたくさんあります。

私たちには、聖なる炎という、パワフルで愛に満ちた力が存在します。今ここに、その力を一つにして、私たちにできることを行いましょう。

オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著
祈りのブックレット
Prayers to the Seven Sacred Flames
(Mount Shasta Light Publishing刊)より

亡くなられた方々とそのご家族のために
P.10
Daily Prayer for Those Who Are Leaving the Earth Today
by Geraldine Innocenti

地球と国々、そのリーダーたちのために
P.18
Decree for Earth and Her Nations

世界の正しい在り方への知恵を獲得するために
P.17
Invoking a River of Blue-Flame Love
P.21
Prayer for Illumination

浄化のアセンションの炎を地上に定着させるために
P.37
Seal the Earth with Ascension Fire
P.38
Flood the Earth with Radiant Ascension Flame

世界と人類の癒しのために
P.42
Healing Through the Resurrection Flame

人類の上に完全な平和が君臨するために
P.52
Peace Affirmations from Archangels Uriel and Aurora

変容の炎、ヴァイオレットフレームが地球全体を覆い尽くし
違った価値観を持つ人々の間に「共鳴・共有」の意識が根付くように

P.55
Flood the Earth with Violet Fire

私たちを通して、ヴァイオレットフレームが癒しを確立させるように
P.56
Prayer for Healing Through the Seventh Ray
P.57
For an Auric Field of Violet Flame Healing
P.58
For an Infusion of Violet Flame

今、地球と人類が必要としている癒しとサポートのために
あなたが行いたいと感じるすべての祈り、そして行動


祈りのブックレット
Prayers to the Seven Sacred Flames
http://telos-lemurian-city.com/?pid=69926504
 

ネパール大地震へのご支援

日々、被害の大きさが知らされています。

多くの人々に、世界中の人々からの愛が届きますように。


私(千秋・MA)が95年くらいから、衣類や食品、雑貨などでお世話になっている「ネパリバザーロ」さんから、ネパールで被災された方々(ネパールの生産者や子どもたちのホームなど)への支援の呼びかけが始まりました。
http://www.verda.bz/?pid=89260226

ネパリバザーロさんの活動内容についてと、ネパールの状況については、こちらをご覧ください。
http://nbazaro.org/wordpress/
(地震については、2015年4月28日(25日分)から掲載されています)


地球がひとつであることを、私たちが知るために。

3.11 あなたのできることを

今年も3月11日がやってきます。

震災から4年がたちました。
この出来事は、被災された人々だけのものではありません。
日本人全体のテーマであり、世界のテーマです。

4年がたち、私たちはどのくらい進化してきたのでしょうか。
私たちは、彼らのために、また自分のために、
日本と世界のために、何ができたのでしょうか。

私たちは、たどたどしげな足取りではありながらも、
着実に進化の道を歩んでいる、
私はそう実感し、確信しています。

11日に向けて、また11日は、
さまざまな取り組みが見られます。
そういったものに参加するのもいいでしょうし、

またあなたが「したい」と思ったことに取り組むのもいいでしょう。

あなたが「今いる」その場所から
また、あなたができることを
ぜひ、被災地、かつて被災した人々、また彼らを日夜支える人々に向けて

どうぞ、あなたのその温かい手と
あなたの愛を送ってください。

私たちが ともに進化し、
一つとなるその日まで
私たちは、決して、誰一人も見過ごすことなく
誰一人も見棄てることなく、
こうして手を取り合いましょう、と。

Telosの教えで学んだ聖なる光線も
大いに役立ってくれるでしょう。

時代とともに 大きな変容のために
第7光線 ヴァイオレット・フレーム(炎)を

癒しが必要とされる あらゆる場所に
また あらゆる人々のもとに
第5光線 ヒーリング・レイ(光線)を

心を強く、自分が信じた道を歩み続ける勇気のために
第1光線 ロイヤルブルーの光線を

これから新たに生まれる たくさんの町のために
復興 という言葉を形にするために
第6光線 復活の炎を

愛がすべてを包み込み
すべての人々が 愛を抱きしめるために
第3光線 ローズピンク・レイを

私たち全員に 無限の叡智を
第2光線 イルミネーション・フレームを

そして

私たちの 未来に
第4光線 アセンション・フレームを!

これまでの道のりを光で照らし
ここから、新たな第一歩を

愛をこめて

by 千秋・MA

2011.3.11へ向けたメッセージ

メッセージ・ブログへ掲載いたしましたので、どうぞご覧ください。

http://telos-message.telos-japan.org/?eid=20



 

聖なる炎のワーク

2013年8月より、「聖なる炎のワーク」を行います。(参加無料)

皆さんの住んでいる場所で、それぞれ都合のいい時間で、同じワークを行います。

毎月、メールマガジンでご連絡しますので、参加希望の方は、Telos Japanメールマガジン(無料)へ登録してください。

参加・退会ページ
http://www.telos-japan.org/
トップページ下のメールマガジン参加・退会のリンクから。
(参加登録・退会手続きは、ご自身で行ってください)

必須:
「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」Telos Japanより購入できます。

推奨:
祈りのブックレット(英語、日本語いずれも可) Telos Japanより購入できます。

メールマガジン参加登録月は、登録時期によりご案内メールが届かないことがあります。(翌月より配信)
参加登録月のご案内をご希望の際は、お手数ですが、下記お問い合わせ先まで、その旨ご連絡ください。ご案内メールをお送りいたします。(無料)

お問い合わせ:
Telos Japan 
office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

Telos Japan®のメッセージブログ http://telos-message.telos-japan.org/ に
「聖なる炎のワーク」を公開しています。
http://telos-message.telos-japan.org/?cid=10

地球と人類のための祈り

先日、地球のための祈りを掲載しました。

今、北朝鮮の核実験に対して、ここでは公開できない内容ですが、ある別の可能性を感じています。

そこで、Telos Japanからは、以下を提案したいと思います。

祈りのブックレット「Prayers to the Seven Sacred Flames」P.18の「Decree for Earth and Her Nations」のお祈りをしましょう。

祈りのブックレットには、翻訳版(非公式)があります。

祈りのブックレット
原書のみ 900円
翻訳版(非公式)とのセット 2,000円
(Telos Japanで扱っています)

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

針生千秋
Telos Japan

地球のための祈り

先日、北朝鮮で核実験が行われたと発表されました。

地中に向けた核実験(もちろん地上でも)は、地球の体とエネルギー体にとって信じられないほど大きなダメージを与えます。私針生は、1997年頃、インドが行った2回の核実験によって地球が受けたダメージを、私自身の肉体とエネルギー体に受けました。それが理由で数日間ほど寝込む生活をした経験があります。現在は、そのダメージを吸収して癒す力が増したのでしょうか、寝込むほどではありませんが、地球とつながりその癒しをサポートするため、人間としての活動を控え、内面に意識を向けて生活するようになっています。今日、Adamaとアセンデッド・マスター方にも相談しました。何か皆さんに伝えるべきことがあれば、お伝えくださいと。

これが、彼らからの要請です。

皆さんの祈りの力をひとつに合わせてください。
私たちだけでは、今回の皆さん人類の行いに対応するのは難しいことも理解してください。
これはあなた方の問題です。あなた方はすでに光のツールを手に入れています。
今こそそれを手に立ち上がるときです。
皆さん一人一人の力が小さいとしても、(実際には、そんなことはありませんが)
皆さん全員の力がひとつになったとき、どれほどのことが起こるかを
皆さん自身が、今ここで体験するときです。

どうぞ、あなたのその力と意志と癒しと愛を、私たちの母なる地球に送ってください。

(Adama+マスター・セント・ジャーメイン)

Telos Japanからは、以下を提案します。

祈りのブックレット「Prayers to the Seven Sacred Flames」P.12の「Prayer to Mother Earth」のお祈りをしましょう。

祈りのブックレットには、翻訳版(非公式)があります。

祈りのブックレット
原書のみ 900円
翻訳版(非公式)とのセット 2,000円
(Telos Japanで扱っています)

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

1月25日を祈りの日に

 

こんにちは、Telos Japanです。

 

皆さんもニュースなどでご存知かと思いますが、

アルジェリアで犠牲になられた方々のご遺体と

生存されている方々が、明日25日の朝に日本に帰国される予定です。

 

Telos Japanでは、日本人の皆さんに(もちろん国籍問わず)

明日25日をそれらの方々とそのご家族のための祈りの日とする呼びかけを行いたいと思いました。

 

もしよろしかったら、私たちと共に、祈りの時間を持っていただければ、と思います。

 

祈りの際には、以下がお役に立つと思います。

 

Prayers to the Seven Sacred Flamesby Aurelia Louise Jones

P.10 Daily Prayer for Those Who Are Leaving the Earth Today (Geraldine Innocenti <Ascended>)

(今日、地球を離れつつある人々のための日々の祈り)

 

Telos Japanとレムリアン・メロディーさんで取り扱っています。

非公式日本語版「七つの聖なる炎への祈り」とセットで2,000円(税・送料込み)

原書のみで900円です。

 

この地上を離れる魂たちに安らぎがもたらされるように

そのご家族のためにも常に平安があるように祈りを捧げたいと思います。

 

慈しみと愛をこめて

 

Telos Japan

針生千秋

 

Adamaと共に

1