2016春 波動を上げるワークショップ(TM)基礎編 開催しました

先日 波動を上げるワークショップ 基礎編 第1回と第2回を行いました。

たしか2010年から始まったこのワークショップですが、今回で、5回か6回目くらいだと思います。毎回、ユニークなエネルギー、流れの中でのワークショップになりますが、今回も また素晴らしいものとなりました。

ワークのエネルギーは、テロスのアダマと彼のチーム、そしてこのワークショップのためにサポートしてくださるテロスのアセンデッド・マスター、聖なる炎のチョハンとアセンデッド・マスター、エンジェルたちがバックアップに入り、参加者全員のグループエネルギーを支えるそれぞれの方のスピリチュアルなガイドたちのサポートも加わって進行します。

今回は、以前にも増して、とても穏やかな柔らかいエネルギーの中での開催となりました。参加いただいた方々の特質でもあるのでしょう、とても心地いいエネルギーの中での流れでした。

第1回は、テロスのガイドたちから、波動を上げていただくサポートの中で進み、第2回は、私たち自らが波動を上げることを行っていきます。

特に第2回のテロスのガイドからのメッセージ(コメント)では、針生千秋が主宰するLight in LightⓇ(http://light-in-light.com)のニュー・ゴールデンエイジ・コミュニティーで行っているエンパス(生まれながらに超共感能力を持つ人々)サポートに関連する内容が多かったように思います。

また第1回、第2回を通じて、波動を上げるサポートのエネルギーの質が、「レムリアの真実」第2章にある「レムリアの記憶を癒す」ものだと感じました。この章は、現在(2016年4月)「レムリアン・ティーチングコース(TM)」でワークしている内容です。

このように、テロスのワークとは、あらゆることがリンクして進んでいくことを、深く感じるものとなりました。

私たちが波動を上げるために必要なのは、技術でも能力でもなく、明確な意図と、それを持ち続ける持続力、そして、言葉では説明できない「エネルギー的な取り組み」なのだそうです。このエネルギー的な取り組みには、本来持って生まれた力が発揮されるわけですが、またその力は誰にでも備わっているものですが、その力を十分に発揮するための「何か」を、テロスのガイドたちが見つける手助けをしてくれます。

今年の秋には、そのような基準がない「聖なる炎編」を企画しています。来年まで待てない方は、この秋、この素晴らしいテロスからの贈り物を受け取る機会をお楽しみに。

針生千秋
Telos JapanⓇ

波動を上げるワークショップ(TM) 基礎編

仙台にて「波動を上げるワークショップ(TM)」基礎編を開きました。

このワークショップは、確か2009年に受け取ったガイダンスでスタートしたと記憶していますが、ここ最近は、参加者も少なく、開催は今年いっぱいで、来年は廃止しようと考えていました。

ところが、実際に少ない参加者ながら、今回開いてみて感じたのは、やはりこのワークは必要であるということ。それは、私たち自身やテロスの地上顕現のためだけではなく、開催する土地やそこで暮らす人々のため、また広くは日本全国、地球のために、人類の進化のために、非常に重要なワークである、という認識でした。

今回も、2日間のワークとその前の準備も含め、エネルギーワーカーとして困難に感じることもありましたが、それはどんなワークでも起こることで、特段問題とは感じませんでした。その上今回は、私が予想していた以上のことが、そこにあった、ということが初日始めてみて、とても強く感じたことでした。それはとても大きな収穫でした。

これからも、年に2回、春と秋には、この「波動を上げるワークショップ(TM)」を開催していきたいと思っています。
秋は「聖なる炎編」です。

あなたの波動を上げることを大いに助け、またあなたの周りの人びと、あなたの住む土地に大きな恩恵をもたらすことができる、この素晴らしいワークに、ぜひご参加ください。

これは、自分を癒し浄化するだけではなく、あなたの持って生まれた力を使って、地球と人類に貢献する、素晴らしい機会でもあるからです。

記事・針生千秋 Telos Japan®創設者&運営責任者、チャネル

波動を上げるワークショップ 聖なる七光線 《参加者ご感想》

Aさん
今回初めて波動を上げるワークショップに参加させていただきまして、心より感謝しています。ありがとうございました。
感想などを表すのが苦手でして、うまく言えないのですが、テロスのみなさまの存在をすごく身近に感じて、嬉しか
ったです。
Angeloも加わって、たくさんの大事なことを聞かせていただきました。
貴重な体験だったと思います。
また、最後の方で、動物王国からお礼の言葉を述べらた時には、その純粋な愛に対して、胸がいっぱいで、いた
たまれませんでした。
また、針生さんにも初めてお会いできまして、嬉しかっ
たです!
本当はもっとお話したいと思いましたが、また次の機会に期待したいと思います。
ありがとうございました。

帰宅後も、まだワークショップの空間と現実の空間を行き来しているような不思議な感覚です。
ワークショップでは、とても希少な、類い希な、貴重な体験をさせていただいて、深い感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
特に、自分の担当?する光線を言われた時には、本当に驚きました。個別に、表されることが珍しく感じましたし、嬉しくてたまりませんでした!
ワクワクして、その光線がものすごく親密な気がしています。
ありがとうございました!

 

波動を上げるワークショップ1〜4


**Telos Japan波動を上げるワークショップご案内**

内容:

第1回: Telosのガイドのサポートで、私たちのすべての体(スピリチュアル体、精神体、感情体、エーテル体、肉体)の波動を上げていきます。

第2回: 私たち自身が、独力で、私たちのすべての体の波動を上げていきます。

第3回: 私たち自身が波動を上げることによって、周りの出来事の波動を上げ、人々が波動を上げることを援助します。

第4回: 1〜3回を日常で実践することによって生まれる疑問を解消し、さらに日常的なワークを深めるために準備します。

参加要件:

このワークは、段階を追って進みますので、参加希望回目の前回まですべての回に参加していることが要件となります。
 

1