スタディグループは、オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんを通じたアダマからの進行ガイドラインとオレリアさんのガイドラインに沿って進行する「レムリアの叡智を学ぶ読書会」です。

Telos Japanでは、このガイドライン(英語原文+日本語翻訳文)を、スタディグループを開きたい方にお渡ししています。(無償) ご遠慮なくお申し出ください。
office at telos-japan dot org(at と dotを記号に直して、メールをお送りください)

スタディグループは、どのグループにも、必ずテロスから、または他のレムリアの地下都市から「3名」のガイドの方がサポートに来られます。そのサポートのエネルギーの中で、皆さん順番に本を読み上げていき、エネルギーを受け取って統合する時間を取り、今読んだところについて、皆さんで話し合う時間を設けています。そうすると、それぞれの感じ方が分かち合われ、他の人々の感想に触発されて、新たな気づきが生まれる、とはどんな方もおっしゃることです。

私自身、スタディグループを開いて3年以上、ガイドラインができる前にさかのぼると5年くらいたちますが、その私が開いても、毎回必ず、そのときの自分にとって重要なテーマを示していただいています。自分が、はっと気づくのですが、それはまさにテロスからインスピレーションが降ってきた、というような表現がぴったりの感じです。

今回も、初めて参加された方から、他の参加者のお話を聞いて、とても参考になった、というご意見をいただきました。私自身も、とても大きな恩恵をいただきました。

Telos Japanでは、大分県日田市にある「Telosレムリアン・シティ」にて、毎月スタディグループを開催しています。

スタディグループは、テロスの本、レムリアシリーズの本をお持ちであれば、どなたでも参加できますし、Telos Japanへご連絡いただければ、開催のガイドライン(byアダマ&オレリア)をお送りしていますので、どなたでも開くことができます。様々な事情で、スタディグループに参加できない方もいらっしゃると思いますので、ぜひご自身で開くことをご検討ください。(針生)