来年もマウント・シャスタにて、イニシアティック・ジャーニーⓇを開催いたします。

マウント・シャスタやテロス、アダマからの呼びかけを感じる方は、ぜひご参加ください。
この時期は、秋口になり、皆さんもよくご存じの笠雲が、マウント・シャスタの頂上を覆う姿を見ることができるかもしれません。
また年によっては、早い秋の訪れがあり、美しい黄金色になる街路樹を見ることもできる素敵な季節です。運が良ければ、初雪の純白に輝くシャスタ山を見ることができる季節でもあります。(確約できないことが残念ではありますが・・・)

 

秋分の日の前後を含めた3日間は、地球内部の霊的に進化した存在たちや宇宙の光のファミリーがマウント・シャスタに集まり、(エーテルレベルで)フェスティバルが行われています。その時期にマウント・シャスタに居ることは、私たちに大いなる恩恵をもたらしてくれるでしょう。

アダマとテロスのレムリアの家族たちは、皆さんの訪問を心から歓迎しています。



日程: 2018年9月23日(日)〜29日(土) 日本からの出発は22日(土)
    
集合: マウント・シャスタ(米国カリフォルニア州)
    ご希望の方には、飛行機や宿の予約、

    レンタカーの手配など、お手伝をしております。

参加費: 150,000円(税別・162,000円の見込み)
     旅費(交通費・宿泊費・食費など)は別途

要件: レムリアシリーズ3冊(またはTelosシリーズ3冊)を読み終えること
    聖なる炎の祈りのブックレットを読み終えること(※)
    アセンションブックレットを読み終えること(※)
    ※Telos JapanⓇ公認ショップのみ日本語訳本を取り扱っています。

 

参加を希望される方は、準備のための資料をご請求ください。

(資料はメール添付でお送りしています。PDFまたはWord文書、FAX)

お申込: Telos JapanⓇ
     office at telos-japan dot org
     (atとdotを記号に変えて送信してください)
     Fax 0973-28-5177(電話での受付は行っておりません)

お申込開始: 2018年1月4日(月)

 

お申込締切(第一次): 2018年6月15日

それ以降は、宿泊先と飛行機の手配が可能な場合、受け付けています。

注意点: 開催が確定してから、飛行機手配などを行ってください。
万が一、キャンセル料が発生しても、Telos Japan®ではお支払いできません。

キャンセル規定: 参加費の返金はありません。


Telos JapanⓇ テロス・ジャパンⓇ イニシアティック・ジャーニーⓇは登録商標です。