東京でお茶会を開きました。そのご報告です。

 

小幡お茶会 in 東京でご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

お茶会は、アセンション・セレモニーやスタディグループでご一緒にワークすることとは違った形での交流の場。日常の中で感じていることを話題にすることで、何気ない暮らしの中にも様々な気づきや成長する喜びがたくさんあることに気づきます。気づいたことを感謝して受け取り、ここからどのように歩んでいきたいかということについてフォーカスすることができたように感じています。何気ないおしゃべりを楽しむお茶会ですが、こうして振り返ってみると私にとっては、1つの区切りであり、新しい出発点となっています。次回ご一緒できる機会を楽しみにしています。

 

針生:久しぶりの方にお目にかかれて、楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しく思いました。お一人でもしっかりと魂の道を歩まれているご様子に、安心と素晴らしさを感じました。

新宿に滞在したのは、もう10年以上前かもしれませんし、記憶にないのですが、東京でのライトワーカーの皆さんのますますのご活躍をお祈りするとともに、Telos JapanⓇも、より積極的に東京での活動を増やしていきたいと感じました。

また東京でワークをする日が来ると思います。ぜひ皆さんもご参加ください。

 

《以下の日程で行われました》

 

日時 2017年12月22日(金)14時〜

会場 東京都新宿区 新宿三丁目のカフェ

   東京メトロ 新宿三丁目駅 出口前

   お申込の方に、詳細をご案内いたします。

   当日の場合は、お電話で。090-5239-9268(小幡)

会費 無料(飲食代は、各自支払い)

 

申込 Telos JapanⓇ

   office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて送信してください)

当日連絡先 小幡(おばた)090-5239-9268

 

Telos JapanⓇの針生小幡がお待ちしています。

 

日頃考えている、お話ししたいこと、ご質問、なんでもOKです。

できるかぎり、Telosについて、皆さんに知っていただく機会になれば、と思っています。

 

楽しい時間を過ごしましょう。

 

Telos JapanⓇ「お茶会」プロジェクト

担当: Telos JapanⓇ 針生&小幡

 

針生は、21日から24日かけて、東京に滞在します。

お茶会に来られない場合でも、時間と場所の都合がつけば、お目にかかれます。

遠慮なく、ご連絡ください。(連絡先は、上記メールアドレス)