2018年、大いなる導きと魂の高揚にハートを高鳴らせている 多くの皆さんへご挨拶できることを、とても光栄に思います。

私は、アダマ、皆さんがレムリアの父、兄と呼んでくださる者です。

 

このように、日本の多くの人々にこれから伝えることを語りかけることができるのは、とても嬉しいことです。なぜなら、今こうしている間にも、皆さんの多くは、その高次意識のレベルで、続々と私たちの輪に加わっているからです。人間として生きている皆さんの部分には知覚できないことでも、今、それが確実に起こっていて、皆さんの世界での時間が進むにつれて、それがさらに増大して、伸張していることを、今ここにお伝えいたします。

 

私は、この地球を代表し、銀河系の評議会に出席していますが、この活動がさらに進化を遂げ、人類の中でも、今後私たちと同じような役割を果たす多くの魂が、事前トレーニングのように、今私たちのメンバーの中に加わっています。皆さんは、睡眠中の夢の中で、または起きている時間でも瞑想の中で、今までとはまた違った感覚を感じてはいないでしょうか。それが、もしかすると、今私が言っていることと何か関連していると考えたことはないでしょうか。

 

現在、皆さんがこれらをどのように受け取っているかは、極めて個人的な感覚であり、一人ひとり異なっていることでもあり、ここで皆さん全員の状況について、また状態について言及することはかないませんが、皆さんは、自分の感覚に静かに、そして深く入り、そこで起こっていることを、皆さんの過去と照らし合わせ、今何が起こっているかを、皆さんの感覚で知ることができるでしょう。

 

さて、今年は、皆さんの地上でもさらに大きな変化を生み出す年となるでしょう。しかしそれは決して悲観的な状況を生み出すものではない、ということもお伝えしておきます。皆さんの内部で、一人ひとりの意識の細やかな世界では、大きなポジティブな変化が起こっており、多くの人々には、その変化は外に見えていないために認識されてはいませんが、やがて、それらの一つ一つが形となって、皆さんの人生や日常生活の中に、仕事や人間関係の中に、場合によっては、皆さんが世界を見る、また世界を感じる知覚に現れてくるでしょう。

 

実は、人類の集合的な意識は、すでに今まで以上に、銀河に向かって、宇宙に向かって、啓かれており、好奇心だけではない興味が、宇宙とそれを構成するさまざまな要素に向けられていることをご存知でしょうか。そして、その対象に向いている意識のレベルは、今まで皆さんが知っていた高次のレベルだけではなく、どんなに低いと見なされていたレベルであっても、皆さんの意識の「全体」は、すでにこの宇宙と深く溶け合い始めています。どんなに宇宙で起こっている、今の皆さんの科学では解明されていないことであっても、また、皆さんの周りの一部の人々が、声をそろえて否定したいことであっても、皆さん人類の意識全体は、それらと深く共鳴し、同調しているのです。これは、皆さん人類のアセンションという未来と、地球の輝かしい未来像に、大きな一歩を踏み出していることに相違ありません。

 

皆さんは、これから、ますます高まる変化の波を泳いで行く人々です。そして、それは当初自分の予定にはなかったと思われるかもしれませんが、実はそれらはすでに、皆さんが生まれるずっと前に、そして、皆さんの魂が、大いなる変容を遂げるその時までの大まかなプランを立てたときに、すでに皆さん自身が予定していたことでもあります。そして、それは決して悲観するようなことではありませんし、ネガティブに捉える必要も一切ないことです。

 

今、私たちは、皆さんのその道のりに共に寄り添うことによって、私たち自身の学び、目的を果たそうとしています。私たちと共に生きることすらも、その皆さんの長い歴史の初めのページに書かれていたことです。皆さんがどんなに悲しみや絶望に沈んでいたとしても、自分自身を認めることができない心境にあったとしても、私たちには皆さんの光しか、真実とは映ってはいません。私たちと共に、手を取り、歩調を合わせ、ぜひこの時代を、晴れやかな気持ちで駆け抜けてください。

 

あなたの真実には、あなたの光しかありません。あなたの光こそがあなた自身なのです。

 

Telosから、Telos市民全員が、皆さんへ愛を贈っています。私たちは、あなたの家族であり、どんなときも、あなたのかたわらにいます。どうぞ、あなた自身があなたの一番の理解者となって、親友となって、私たちへと手を伸ばしてください。

 

愛と虹色に輝く地球の光の帯と、あなたの最も美しい魂の音色と共に

 

アダマ

High Priest of Telos

 

チャネル:針生千秋 Telos JapanⓇ

 

Copyrightⓒ2018 Telos JapanⓇ